プール開きを行いました もも組~あやめ組
プール開きを行いました。未満児さんは、最初は緊張して固まってしまう子や泣けてしまう子もいましたが、次第に慣れて水に手を伸ばしていました。
以上児さんは「つめたーい!」と言いながらも喜んでプールに入っていました。水鉄砲をしたり友達と水を掛け合ったりし、水しぶきと共に笑顔がはじけていました。
これから沢山プール遊びを楽しんでいきたいです。
以上児さんは「つめたーい!」と言いながらも喜んでプールに入っていました。水鉄砲をしたり友達と水を掛け合ったりし、水しぶきと共に笑顔がはじけていました。
これから沢山プール遊びを楽しんでいきたいです。

