グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Home >  園からのお知らせ >  英語であそぼうを行いました~ゆり組・あやめ組~

英語であそぼうを行いました~ゆり組・あやめ組~


ゆり組、あやめ組が英語で遊ぼうを行いました。曜日や天気を覚えてきたようで大きな声で答えると、イングラム先生も「Good!」と喜んでいました。
今日は虫の名前も教えてもらいました。「バタフライ」「ローリーポーリー」など、初めて聞く言葉で難しそうでしたが、イングラム先生の真似をして頑張っていましたよ。カードゲームでは、言われた虫のカードを見つけると、笑顔で自分のチームに戻っていました。