グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Home >  園からのお知らせ >  運動会を行いました

運動会を行いました


もも組・さくら組

さくら組

すみれ組

準備体操

あやめ組

あやめ組

追っかけ玉入れ!きく組・ゆり組・あやめ組

保護者競技

園児席 みんなで応援!!

あやめ組(リレー)がんばるぞー!!!

あやめ組代表 閉会のことば

本日、運動会を開催しました。
小さいクラスでは、親子でのわらべうたや障害物あそびを楽しみ、お家の方と一緒だからこその安心した表情や、ほっとした笑顔がたくさん見られました。
大きいクラスは、5階屋上芝生広場で行いました。青空の広がる晴天と風の強い中でしたが、風に負けないくらい子どもたちのはじける笑顔と、元気いっぱいのパワーがあふれる運動会となりました。4月から新しいクラスがスタートしてまだ2か月ほどですが、日々の遊びの中で親しんできた活動を取り入れながら、無理なく楽しく参加することができました。
子どもたちのキラキラした笑顔があふれ、一人ひとりの成長を感じられる素敵な運動会となりました。
保護者の皆さまには、安全面へのご理解・ご協力をいただき、ありがとうございました。