運動会を行いました
もも組・さくら組
さくら組
すみれ組
準備体操
あやめ組
あやめ組
追っかけ玉入れ!きく組・ゆり組・あやめ組
保護者競技
園児席 みんなで応援!!
あやめ組(リレー)がんばるぞー!!!
あやめ組代表 閉会のことば
本日、運動会を開催しました。
小さいクラスでは、親子でのわらべうたや障害物あそびを楽しみ、お家の方と一緒だからこその安心した表情や、ほっとした笑顔がたくさん見られました。
大きいクラスは、5階屋上芝生広場で行いました。青空の広がる晴天と風の強い中でしたが、風に負けないくらい子どもたちのはじける笑顔と、元気いっぱいのパワーがあふれる運動会となりました。4月から新しいクラスがスタートしてまだ2か月ほどですが、日々の遊びの中で親しんできた活動を取り入れながら、無理なく楽しく参加することができました。
子どもたちのキラキラした笑顔があふれ、一人ひとりの成長を感じられる素敵な運動会となりました。
保護者の皆さまには、安全面へのご理解・ご協力をいただき、ありがとうございました。
小さいクラスでは、親子でのわらべうたや障害物あそびを楽しみ、お家の方と一緒だからこその安心した表情や、ほっとした笑顔がたくさん見られました。
大きいクラスは、5階屋上芝生広場で行いました。青空の広がる晴天と風の強い中でしたが、風に負けないくらい子どもたちのはじける笑顔と、元気いっぱいのパワーがあふれる運動会となりました。4月から新しいクラスがスタートしてまだ2か月ほどですが、日々の遊びの中で親しんできた活動を取り入れながら、無理なく楽しく参加することができました。
子どもたちのキラキラした笑顔があふれ、一人ひとりの成長を感じられる素敵な運動会となりました。
保護者の皆さまには、安全面へのご理解・ご協力をいただき、ありがとうございました。

