お弁当ありがとうございました
あやめ組が遠足のため全クラスお弁当となりました。ご用意をありがとうございました。また、本日は湿度が高く、食中毒のご心配の声もいただきありがとうございました。全クラス冷房を入れて保管いたしました。
朝からワクワクしてお弁当の時間が待ちきれない様子の子どもたち。お弁当箱を開けると、「おにぎりあるよ!」「からあげはいってた!」と大興奮で教えてくれ、モリモリ食べていました。
愛情がたくさんつまったお弁当をありがとうございました。
朝からワクワクしてお弁当の時間が待ちきれない様子の子どもたち。お弁当箱を開けると、「おにぎりあるよ!」「からあげはいってた!」と大興奮で教えてくれ、モリモリ食べていました。
愛情がたくさんつまったお弁当をありがとうございました。

