グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Home >  園からのお知らせ >  内科健診を行いました

内科健診を行いました


本日、全クラス内科健診を行いました。
少し緊張している様子も見られましたが、みんな落ち着いて受診することができましたよ。