グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Home >  園からのお知らせ >  歯科検診を行いました~すみれ組・きく組・ゆり組・あやめ組~

歯科検診を行いました~すみれ組・きく組・ゆり組・あやめ組~


すみれ組

きく組

ゆり組

あやめ組

本日、2歳児~5歳児クラスで歯科検診を行いました。
初めての歯科検診となる2歳児クラスのお友達は、みんなドキドキした様子でした。
大きいクラスのお兄さん・お姉さんになるにつれ、委託医のやまなか歯科医院の先生の前で自分の名前を言ったり、「よろしくお願いします」と挨拶をしたりする姿が見られ、堂々と検診を受けることができました。
これからも、ご家庭での歯みがきを大切にしながら、健康な歯を守っていけると良いですね。