グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



Home >  園からのお知らせ >  英語で遊ぼうを行いました~ゆり組・あやめ組~

英語で遊ぼうを行いました~ゆり組・あやめ組~


英語で遊ぼうを行いました。イングラム先生に続いて季節や果物の名前を大きな声で復唱していました。あやめ組さんは自分の名前と誕生日の言い方も教えてもらいました。堂々と言える子や、少し恥ずかしがりながらも嬉しそうに答えている姿が見られましたよ。カードゲームでは指定された果物を友達とワイワイ楽しみながら探していました。